「ん~、知らない人は今まで損してたってこと?」 はい、今まで普通に利用していた人は損してます。今回「無料でさら…

中川翔子のtwitterを監視するスレPart16

1名無しさん@お腹いっぱい。(アウアウ Saed-R7o+)2016-06-30 22:55:55

一般人ネットいじめ、動物虐待、無責任飼育、プラセンタ献血、葬式ごっこ、にわかヲタク、ゲームキャラ私物化、

冥王星掌返し、毛皮職人、売れないライブチケット、過剰な自撮り修正疑惑など

話題に事欠かない中川翔子さんのtwitterを観察するスレです

たまに信者や圧力鍋プロが擁護しにきますが節度をもってお触りください

なお本人でなくとも関係者などのツイートも観察範囲内とします

〜観測地点一覧表〜

中川翔子

Yahoo!リアルタイム検索 中川翔子に対するリプライ一覧

「@shoko55mmts -RT」に関するYahoo!検索(リアルタイム)検索結果。Yahoo!検索(リアルタイム)は、今発信されたリアルタイム情報を検索できたり、テレビ放映中番組に関するTwitter,Facebook上での反響などもチェックできる検索サービスです。

自称中川桂子(中川翔子の母親、小笠原桂子)

中川翔子[staff](中の人不明)

中川寝子(中川家公認猫ブログ)

mmts(中川&BEAMS共同プロデュースブランド)

はるかぜちゃん(春名風花、同事務所の妹分)

吉田みか(ファンクラブ担当)

前スレ

中川翔子のtwitterを監視するスレ Part15 ©2ch.net

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1465802791/ VIPQ2

16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd64-s3GQ)2016-06-30 23:51:58

>>1

乙です!

視察板でもワッチョイ導入されていてよかった

54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b613-R7o+)2016-07-02 22:42:37

907 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[] 投稿日:2016/07/02(土) 12:07:04.73 ID:CfIh7VxA

「アリーナが初めてテレビに出てます!」

って自分のことアリーナって言っちゃってるよこいつ。

マジで死んでくれ。

61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d090-NYwk)2016-07-03 07:40:43

>>54

ほんと死んでくれ

こいつのせいでドラクエする気失せるわ

95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd64-txjP)2016-07-04 21:47:25

にわかって言葉きらい!

趣味くらいすきに楽しみたいじゃないか

— 中川翔子@ソロ活動 (@shoko55mmts) 2014, 6月 27

好きとか興味が一杯、って素敵だと思うそれで広がるエネルギーは素敵。

だからにわかって言葉は悲しい。

愛があればいいと思います 詳しいほど偉いわけじゃない 作品を作った人が偉いんだ!

— 中川翔子@ソロ活動 (@shoko55mmts) 2014, 6月 27

97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd34-s3GQ)2016-07-05 01:12:12

>>95

ただのにわかならここまで叩かれない

興味もないのにやたら首突っ込んでは玄人ぶって知ったかぶりの嘘ばかり吐いてるから嫌われるし叩かれる

不快なまでの非常識の性悪なのと変なの呼び寄せてるのもそれに輪をかけてる

99名無しさん@お腹いっぱい2016-07-05 08:15:29

>>97

その通りだな。

確か中川が>>95の発言してネット民達から「一番のにわかが何を偉そうな事言ってる」みたいな事言われてワロタ

129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a5-BAhx)2016-07-06 21:13:26

中川翔子@ポケモン映画7/16公開!さんがリツイート

中川翔子[Staff] @shoko_nkgw

今年もやります!9月の貪欲回( ´ ▽ ` )ノ

去年の貪欲回、この写真がYahooニュースになりましたね(笑)

恐るべし中川翔子のネームバリュー!

今年も皆んなで楽しみましょう!

Yahooと圧力鍋くらいしか取り上げてないニュース内容でネームバリュー?

自画自賛は恥ずかしいですよ。

130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 719f-ALOC)2016-07-06 21:35:37

>>129

足の太さ修正しすぎだろw

133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b1a-SqLl)2016-07-07 01:53:20

>>129

YESMANって言う

ヤフニュースにするための会社があるんでしょ

馬鹿なのこの人たち

自作自演の人気で利益出るとしたら

この国馬鹿だらけなんだが

152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa6b-oo3f)2016-07-12 09:48:47

圧力鍋であげたころもは炎上の危険こそすれはがれないお

生皮はプロだからガス式でなく電きの通IHタイプだお

153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sae3-oo3f)2016-07-12 18:04:51

>>152

あー、そういうのいらないんで

168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d24-u2TY)2016-07-14 01:43:23

自衛隊員が風俗で女を知って結婚するのは

中川翔子問題があるとは別の話だけど

自民はシステム的に娼婦に得させるシステム

182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d24-Fk7r)2016-07-14 03:40:43

無職に馬鹿にされて悔しい?

30までの努力の質が

お前らと違うから

198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5952-owfS)2016-07-14 15:27:58

>>182

いや痛くも痒くもないと思ってるだろ

むしろあっちが馬鹿にしてるよ

いやおまいさんの主張を否定してる訳じゃないけどな

199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d24-Fk7r)2016-07-14 15:35:53

>>198

え、嫌儲で訴訟だ訴訟だってヤクザみたいに脅すから追い詰められてんのかと思ったよ

芸能事務所のくせに一般人のコテハンを馬鹿にしてんだね

200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d24-Fk7r)2016-07-14 15:40:49

>>198

どうせ陰湿な

見下した「やだ面白い〜涙出てきた」

みたいなバカの仕方でしょ

こっちが大真面目なのが冗談に見えるんだよ

創価学会は

205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d24-Fk7r)2016-07-14 16:05:47

中川翔子と同世代就職氷河期で

しかも小泉元首相に釣られて

海外人材になるよう無理した人も多いと思うけど

結局小泉純一郎は

親米右派より

昔ながらの花魁が官僚を支える政治に

自民党を売ってさ

インテリ崩れが労働職に落ちぶれて

娼婦が金を得て良い暮らしするわけよ

東京中それになっちゃったじゃん

227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa1d-LKho)2016-07-19 16:07:54

俺は田中春男と須賀不二男の区別が付かなかったな

228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 58a6-Mpbz)2016-07-20 08:16:41

>>227

おお懐かしい名バイプレイヤーをご存知の方がこのスレにいるのが凄い!俺もだが

230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa1d-LKho)2016-07-20 15:29:50

>>228

小さな子供には区別付かないよね

どっちも時代劇によく出てた

いい人の役が田中春男

悪い人の役が須賀不二男

って覚えたわ

231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931e-gnc3)2016-07-21 07:39:49

>>227

>>230

分かる分かる!

紛らわしくて絶対区別つかないだろってのは良くあるよな!

俺の親父もさ、ヒヤシンスとヘアリンスの区別付かなくってさ

先週もティモテのリンスのボトルを鉢に植えて、頭にヒヤシンスの球根塗りつけてたもの

278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0331-5Ut1)2016-07-25 03:34:44

アニメアイコンのレス見るだけで不愉快だもん

285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931e-gnc3)2016-07-25 12:14:17

>>278

でもネキのBEのアイコン(ざわざわ森のがんこちゃん?)は許されるのねん

298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-z6L3)2016-08-06 19:10:44

>>285 ネキのBeは大ちゃんですよん

ネットに関して無知だな芸能界w

290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb8-gh0V)2016-08-03 00:20:09

ちょっと待って本当?

コイキング100匹必要なんだけど

@shoko55mmts (中川翔子@ドラクエツアー)

やったー!コイキングがギャラドスになったー!

295名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE47-mjks)2016-08-03 22:16:24

>>290

400匹だよ

296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb6-5+i+)2016-08-04 07:24:45

>>295

ギャラドスへの進化にコイキングのあめは400個必要で

一匹ゲットであめ3つもらえる

博士に送ると更にあめ1つもらえるから

正確には進化元にするの含めて101匹必要なのかな

306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe9-tIi1)2016-08-08 13:16:25

>>298

わざとボケに決まってんだろw

ネキ本人がこのスレだかで大ちゃんって答えてくれてるんだからそりゃ知ってるさ

まっすぐな性格だなぁwもっとひねりたまえ

311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-tz+G)2016-08-09 10:58:26

>>306

性格曲げて金儲けすることにメリット感じないわ

351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ad9-boJc)2016-08-14 06:56:39

借金だらけでセレブ生活してる市川海老蔵なんて何の参考にもならないから情報発信しなくていいですって思うけど

稼ぐために嘘のセレブ生活ブログしてステマしてんだから救いようがないよね

539名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK3f-9qOi)2017-01-08 13:36:48

↓ビッグコミックは小学館だが福本が今も連載を続けている「カイジ」シリーズは……やっぱり講談社

356:彼氏いない歴774年@無断転載は禁止 2017/01/08(日) 11:38:37.70 ID:LDl4ZYRw

>>351

池上彰の選挙特番(生放送)で「投票した事ない」と発言してスタジオを凍りつかせてたからね…

中川翔子@2017 ‏@shoko55mmts

マクドナルド総選挙のCM

だいすきな番組大食い選手権の録画に

マクドナルド総選挙のCMがはいってたー嬉しいずっととっておこう

小さい頃子役でちちんぷいぷいというぬいぐるみのCMにでたとき

大好きなおぼっちゃまくんの時に流れて嬉しかった思い出が蘇る感じ

あの清潔感の無いCMを残すんだ

子役時代というCM、大きな方のしか見つからなかったんだけど…これ中川?

本人からキャプも出ないし…いつもの嘘松じゃないよね?

中川翔子@2017 ‏@shoko55mmts

mmts新作のネオンシリーズは80’sレトロ感もあるポップ

メンズもレディースもあります!

モデルは芳賀優里亜ちゃん

このネオンイラストと似たデザイン(英字とmmtsロゴの向きも同じな)が見つかった…

新作とか言ってるけど、これに猫入れただけじゃ…

しかも…少し前のペコクラブのショッパーに雰囲気が似てるなーと思ったら、

中川が「ぺこ」と名乗ってる信者のツイートをRTしてた…意識して似せたのかな?

ぺこちゃんのお店、すぐ完売して人気だもんね…

ぺこクラブの旧デザインのショッパー

中川翔子@2017

‏@shoko55mmts

ビッグコミックオリジナルの最強伝説黒沢にショコタンでてるwwwギザてww

黒沢さん何年も昏睡してたのにショコタン知ってるのwwwウレシス!!!!!

最近、福本作品に絡みだしたのはこれが原因だったみたい

先生が接待されてないか心配…実写映画に出られたら悲し過ぎる

402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 491e-HR/n)2016-09-09 15:28:15

目、目ぇ合わせちゃいけね〜ぞ(恐

404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f0ad-Y9Va)2016-09-11 04:30:07

>>402

出た!!石化されちゃう!メドゥーサだ

411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31e-QrX9)2016-09-16 15:22:17

>>404

そうそう恐くてチビるけれど小便も石化されるから大丈夫♪

414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa1f-wJFc)2016-09-18 12:19:50

>>411

もはや別人

417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ad-NmdU)2016-09-18 18:15:38

>>411

妖女ゴーゴン

418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a3-qrXn)2016-09-20 08:51:56

>>411

妖怪だな、やる時もカラコンなのか恐いよ

420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31e-QrX9)2016-09-20 15:08:50

>>418

想像してみて下さい

あの顔がぐぐーッ!!と迫って来てキスを求めて来る瞬間。。。

446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa9-o6kA)2016-11-18 13:25:54

恒例のポケモン咥えツイート誰もリプしてないwwwww

469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-/sNf)2016-11-30 05:33:34

今日のNGID:oq4V23+A0

471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f93-AN7r)2016-11-30 11:06:38

>>469

なんで?つまらない煽りや不愉快さは

ただの部落問題だって言っただけだけど

534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdf-/Ylu)2017-01-05 22:03:08

AKBのクソったれといい、このバカ女といい

なんでマクドナルドはクソタレントばっかり起用するかね?

完全に商品と企業のイメージダウンじゃん、セルフネガキャンじゃん

536名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FFff-7rBC)2017-01-06 07:27:05

>>534

そりゃマクドナルドも本当は好感度の高い人気タレントにやって欲しかろう

で、オファー蹴られまくって残ったのが

553名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK3f-9qOi)2017-01-10 15:31:29

あっ、ふ〜ん…

>>539

妻殺害容疑 講談社社員を逮捕 「進撃の巨人」元編集者

567名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK47-Q1SI)2017-01-19 02:05:03

本当に本人と事務所と広告屋と組織委員会の無能っぷりが半端ねーな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする