「ん~、知らない人は今まで損してたってこと?」 はい、今まで普通に利用していた人は損してます。今回「無料でさら…

逆転裁判3のうらみちゃんはメンヘルエロい

1名無しさん@お腹いっぱい。2006-08-15 02:23:46

シリーズ最強の萌えキャラだと思うんだ…ククッ

14名無しさん@お腹いっぱい。2006-08-27 00:58:26

スレまで薄幸なのかよ・・・

どうやったら伸びるだろ?

15名無しさん@お腹いっぱい。2006-08-27 17:37:07

>>14

画像とかFFとか?

カップリング論争で伸びる事もあるが厨の煽りあいになって荒れる事も多い

18名無しさん@お腹いっぱい。2006-08-28 10:33:01

うらみちゃんとナルホドが結ばれて欲しい。

あやめちゃんはとりあえずマシスあたりとくっついててくれ

21名無しさん@お腹いっぱい。2006-08-30 00:19:16

>>18

マヨイとメイもいるぞ。

47名無しさん@お腹いっぱい。2007-01-27 22:30:37

http://www.croik.com/PW/sheets/sheet-urami.PNG

ノーマル立ち絵が抜群に可愛いんですが。にやり顔はちょい恐いけど。

まああれだな、この子には人並みに幸せになって欲しい。

65名無しさん@お腹いっぱい。2007-04-22 20:09:36

>>47で偶然画像を見たがかなり可愛い

3はDSで出るまで待とうと思ってたけど

うらみちゃんために買ってみようかな・・

62名無しさん@お腹いっぱい。2007-04-20 22:28:49

うらみたんの包帯ほどいてちんちんに巻いて・・・

シュッ!シュシュシュッ!シュシュッ!!!

63名無しさん@お腹いっぱい。2007-04-21 11:54:00

しかし万が一の時の武器にするために

あの包帯には細かな刃が仕掛けられていたのでした。

アワレ>>62のモノはまるでもみじおろしのように……。

66名無しさん@お腹いっぱい。2007-04-23 02:11:03

>>65

待てないなら買っちゃえ。

まぁどちらにせよブキミちゃんは俺のも・・・あれ?

こんな時間に客が。ちょっとでてくる。

77名無しさん@お腹いっぱい。2007-05-16 21:32:42

メンヘルエロイ、がメルヘンエロイに見えた

79名無しさん@お腹いっぱい。2007-05-18 06:45:51

>>77-78

あるあr・・ってねえよww  クソワロタ

普通にメンヘルなキャラって感じじゃん

このキャラがメルヘンとかどんなんだよ

・・・・・何かそれも悪くないな

157名無しさん@お腹いっぱい。2008-09-30 02:08:52

>>79実は俺もメルヘンだと…

100名無しさん@お腹いっぱい。2007-06-08 07:34:04

ではゼニトラのかわりに俺がうらみちゃんを貰っていくとするか

101名無しさん@お腹いっぱい。2007-06-08 19:02:25

>>100

残念

それは五十嵐さんでした

103名無しさん@お腹いっぱい。2007-06-10 08:19:30

鹿羽組の若頭が何者かに殺される→お菓子屋としてブレイク後手術を成功させたキタキツネ組のキタキタキタにまた容疑がかかる→証人としてうらみちゃん登場→犯人はヤス

7年後のうらみちゃんはどんなだろう…

104名無しさん@お腹いっぱい。2007-06-10 08:35:42

>>103

そのよく見る犯人はヤスってどういう意味なの?

105名無しさん@お腹いっぱい。2007-06-10 08:59:46

>>104

だから、犯人はヤスなんだよ

今からファミコン買ってきてポートピア連続殺人事件のカセット買ってプレイしてみろ

109名無しさん@お腹いっぱい。2007-06-17 00:33:39

うらみのサイコロック外した所で流れる追憶ってうらみのテーマ同然だよな

そのテーマがよりによって矢張なんかの時に流れるんだよ

112名無しさん@お腹いっぱい。2007-06-17 12:57:01

>>109

あれ聴いてると死にたくなる

うらみのサイコロック失敗セリフ面白すぎ

113名無しさん@お腹いっぱい。2007-06-28 12:04:43

>>112

死んだ方がいいのかとかあったんだっけ?

114名無しさん@お腹いっぱい。2007-06-28 16:54:46

>>113

ちゃんちゃんこに待ち針を大量に刺した状態で渡そうとしたり、

薬漬けでそだてたトマトを差し出そうとしたり

117名無しさん@お腹いっぱい。2007-07-19 12:32:22

脇キャラ出しまくってんなー>海外PV

最初に見たときの衝撃を大事にしてほしいのに

126名無しさん@お腹いっぱい。2007-09-05 17:55:41

787 :枯れた名無しの水平思考[sage] :2007/09/05(水) 17:37:11 ID:o/LCyFBi0

海外版

クリーニングボンバー→MCBomber

hhttp://www.court-records.net/screenshot/TAT/AhaHaHaHa.png

マコ

hhttp://www.court-records.net/screenshot/TAT/KnockedOutBirdie.png

うらみ

hhttp://www.court-records.net/screenshot/TAT/CyonideBlend.png

フォーク

hhttp://www.court-records.net/screenshot/TAT/TheWeiner.png

hhttp://www.court-records.net/screenshot/TAT/ForkedEvidence.png

カリヨーゼ→Tender Lender

“三日坊主”→"Win Through Compromise"

h

129名無しさん@お腹いっぱい。2007-09-10 13:58:59

>>126

フォークワロタw

132名無しさん@お腹いっぱい。2007-09-24 19:32:54

うらみちゃんって25だっけ?まだ10代くらいだと思ってた

133名無しさん@お腹いっぱい。2007-09-24 22:49:14

うらみちゃんってSなのMなの?

134名無しさん@お腹いっぱい。2007-09-24 22:56:04

>>133

一見Mっぽいがゼニトラに対してはSだと信じてる

うらみちゃんがあのヒールのある靴(ブーツ?)で

ゼニトラのチンコ踏んでたら萌える

135名無しさん@お腹いっぱい。2007-09-25 11:32:12

>>134

>一見Mっぽい

どうかんがえてもドSだろ…常考

136名無しさん@お腹いっぱい。2007-09-25 17:10:06

>>135

ゼニトラに献身する辺りMっぽいぞ。

152名無しさん@お腹いっぱい。2008-04-13 10:18:53

うらみちゃんて逮捕されてないの?

共犯者なのに

167名無しさん@お腹いっぱい。2009-03-23 00:34:31

逆転裁判3クリアしたぜ

>>132と>>152に同意だな

10代かと思って法廷記録見てみたら25でビビッた

そして共犯者なわけだから当然うらみちゃんも捕まっちゃったのだろうと思ってたらEDで出てきてさらにビビッた

ていうか虎之助はこんな可愛い子に愛されてるのにまるで厄介者扱いだからなー、ホントに勿体ないよ

170名無しさん@お腹いっぱい。2009-06-25 03:05:32

>>167

全くだぜ。

恐いと言えば恐いが、あんなかわいい子

を・・・・。勿体無い。

俺ならうらみちゃんのパンツまで・・・

いや、ケツの穴まで愛する。

189名無しさん@お腹いっぱい。2009-08-31 07:22:26

>>180

逆裁って成歩堂や御剣は比較的まともな年齢設定なのに

他のキャラが若すぎるか老けすぎという印象がある。

ゼニトラは30代前半がよかった

235名無しさん@お腹いっぱい。2013-02-12 17:31:14

うらみちゃんかわいい

348名無しさん@お腹いっぱい。2015-01-31 23:12:28

大逆転裁判にうらみちゃん出てこいw

367名無しさん@お腹いっぱい。2015-10-03 12:37:19

URMちゃん再登場あくしろよ