「ん~、知らない人は今まで損してたってこと?」 はい、今まで普通に利用していた人は損してます。今回「無料でさら…

【福岡】アルバイト情報

1FROM名無しさan2013-11-13 02:57:11

福岡でのアルバイト・パートの情報を語ろう

最低賃金 712円(平成25年10月18日〜)

4FROM名無しさan2013-11-14 01:51:28

倉庫仕分け系は万年人手不足だけどな

5FROM名無しさan2013-11-14 04:08:03

>>4

マジで?

7FROM名無しさan2013-11-14 04:59:41

>>5

労働のきつさの割に時給安いからね。人間扱いされてないと思う程だ。

根性ない人はすぐ辞めるし、根性あっても身体壊して辞めていく

特に仕分けはスピードを要求されるから遅いと文句言われる

6FROM名無しさan2013-11-14 04:15:01

タウンワークに毎回載ってるとこはブラック確定?

某ラーメン工場とかは誰も応募しそうにないからっぽいけどさw

8FROM名無しさan2013-11-15 07:59:47

>>6

あのバカ高いチェーン店のとこかい?

11FROM名無しさan2013-11-19 02:26:27

>>6

確定にほぼ近いだろうな

就職難でフリーターもごろごろ余ってるのに定職しないのは会社か人間かどっちかがやばいはず

俺の職場はあぶないとこたくさんあるんだが放置しっぱなだから、身の危険を感じつつ仕事してる

危ないのにアフォな社員に急がされて泣きそうだ。早く次を探して移りたいとこなんだが・・・

9FROM名無しさan2013-11-15 20:59:49

郵便局と黒猫歳末募集中だが行くか?

12FROM名無しさan2013-11-24 05:48:03

バイトなのにスーツで来いとか、ふざけた会社があったな

仕事でスーツ着るわけでもないだろうになんなんだろ?

17FROM名無しさan2013-12-06 19:00:43

飲食店はまかない付きが魅力だ!ただし好き嫌いが無ければだがなw

後、個人店だと店長がちょっとおかしい(利己主義)人多い

22FROM名無しさan2013-12-09 19:01:42

>>17

個人経営のとこで働きたかったんだが

利己主義ってどんなことする人のこというん?

18FROM名無しさan2013-12-06 20:26:20

よく募集見る九商物流ってどう?

コンビニ向け商品で軽い物の仕分けってあったけど

24FROM名無しさan2013-12-10 04:34:23

>>18

たしかに軽い物ばっかりだがそれが束になって来る上にめちゃくちゃ急がされる

一ヶ月続けきれれば10kgは痩せるぞ?w

19FROM名無しさan2013-12-06 20:30:22

福岡で俺でもできそうなバイトってあるかな?

20FROM名無しさan2013-12-06 21:09:28

>>19

まず、おまえのスペックをだせ!

中卒でも健康なら仕事はいくらでもあるぜ?

28FROM名無しさan2014-01-09 06:34:11

>>24

一ヶ月どころか1日で辞める奴ばっかじゃん

トイレもロッカーもすっげー汚なかった

人が働く場所じゃない

32FROM名無しさan2014-05-08 14:54:44

【ブラック求人情報】

楽天銀行・楽天証券・楽天カード

場所:福岡市博多駅周辺

使用会社:ベル、TMJ、トランスコスモス、その他派遣会社

いまどき珍しい、正社員と派遣社員しかいない構図。

正社員のチョンボを派遣社員になすりつけ、どんどん切り捨てていくという図式。

楽天銀行に限っては夜勤の募集もあり。

かなりのブラックである。

41FROM名無しさan2014-06-13 18:04:31

楽天グループはジャパネットたかた並みのブラックだよ。

52FROM名無しさan2016-01-09 13:45:53

ハロワでフィールテックってとこ見たんだけど酷いな。

時給850円、土日祝日休み、

で求人票印刷してみたんだが

よくよく見ると雇用期間1ヶ月 延長の可能性はあり

そもそも8時間フルに働かせてバイト扱いとか…。

54FROM名無しさan2016-03-17 06:50:42

>>52 ハローワークの募集だと酷くて思えるが他の求人雑誌や求人サイトだとそんな感じのおおかばいw

俺が今行ってる所

派遣時給850円

月〜土 レギュラーで同じ現場、通常稼働で週54時間 残業が月20時間〜

月の総支給15万前後

これだけ働いても社会保険無し

面接時は社会保険有りって事で働きだして

しばらくして雇用契約書を書いたんだが契約書上は勤務時間週20以下だから保険無しって話になってた。

同じ派遣の先輩に聞いたら試用期間じゃないが働きだして3ヶ月くらい続いた人じゃないと社会保険作ってくれないらしい。

58FROM名無しさan2016-09-15 18:05:27

福岡県でホントに後悔する会社 PART-35

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする